2021年8月8日放送 えもきゃぷ #09

「SOLID CUBE Presents えもきゃぷ」ご視聴ありがとうございました!

【本日の出演者】
パーソナリティ:木須実怜花・原田奈美
ゲスト:くまのきよみさん(作詞家)
Mocapゲスト:加藤卓也さん(株式会社VARK代表取締役)
コーナーゲスト:美音さん (トート・タロットカウンセラー)

今回はコロナ感染拡大中ということでパーソナリティの人数を絞り、
最少人数でお送りしました。

★怜花チューモク情報
今回はトートタロットカウンセラーの美音さん!

占いに興味津々な怜花さん!
特別にお仕事を占っていただきました。

詳細は美音さんのブログに解説付きで掲載中です!
御覧ください!

https://ameblo.jp/pink-turquoise/entry-12691434838.html

美音さんの占いは大人気ですのでご予約は余裕をもって・・・!

https://ameblo.jp/pink-turquoise/

素敵なひとときありがとうございました!

★ゲストコーナー
今回のゲストは作詞家であり、歌手としての活動もされているくまのきよみさんです!
作詞のこと、You Tubeでの活動のことなどお話させていただきました!

くまのきよみさんのYou Tubeは以下より・・・♡

https://www.youtube.com/channel/UCaUSbwaI8xi4cqwxLLB_KBQ

とにかく楽しくてお話が盛り上がりました!
またぜひ遊びに来てくださいね!

★Mocapギョーカイ大解剖!
今回のゲストは、スフィアさんのバーチャルライブでも話題の、
VARKの代表、加藤卓也さんです!

VARKさんのサイト

スフィアさんのバーチャルライブの詳細はこちら

https://lp.vark.co.jp/sphere_virtual_live/

ますます伸び盛りな業界のトップランナー加藤さん!
これからのVARKさんに大注目です!

▼本日のメンバーからの一言をどうぞ!

【木須実怜花】

みなみなさま、次回の放送もお楽しみに☆
〜ご視聴ありがとうございました!〜

次回は8/22(日)!

ゲストコーナーは
漫画家・坂本拓さん

Mocapギョーカイ大解剖のゲストは2本立て!

サムライピクチャーズ 代表 谷口顕也さん

天狗工房 代表 福士直也さん

お便り大募集!詳細は番組ページのおたよりフォームからどうぞ!↓

https://business.form-mailer.jp/fms/d79debf6141992

次回をお楽しみに!