2021年4月25日放送 えもきゃぷ #02

本日は「SOLID CUBE Presents えもきゃぷ」ご視聴ありがとうございました!

【本日の出演者】
パーソナリティ:木須実怜花、Jakko
アシスタント:新舞美、大川佳音
ゲスト:山口なこさん(イラストレーター)、中西優香(モーションアクター)

★えもおた!コーナー

みなさんからのエモいエピソードをご紹介しました!

▲PN:熊熊飯店さんからいただいた瀬戸内の海の写真!!
ステキですね!

みなさんからのお便り引き続きお待ちしています!

★ゲストコーナー

今回のゲストはイラストレーターの山口なこさんでした!

▲左手前が山口なこさん!お美しい・・・!

▲なんとうちの子(紫の子)のモーションアクターverのステッカーを作ってくださいました!

▲紫の子も一緒に・・・!

イラストレーターになるきっかけなどのお話をたっぷり伺いました!
素敵なお話ありがとうございました!
山口さんの作品情報や最新情報はサイトやTwitterをチェックしてくださいね!

・山口なこさん公式サイト
https://www.nakoyamaguchi.com/

・山口なこさんTwitter
https://twitter.com/nakoko

・うちの子(紫の子)Twitter
https://twitter.com/uchinokodayo

・うちの子youtube
https://www.youtube.com/channel/UCWowDwR-mclRscb8R0zRwLQ

★Mocapギョーカイ大解剖!
ゲストはモーションアクターの中西優香さん!

▲左手前が中西優香さん!元気いっぱいです!

ママさんモーションアクターとして、演技派アクターさんとして大活躍中です!

モーションアクターとしてのルーティーンや、
モーションアクターになるきっかけなどお話いただきました。

普段ソリッド・キューブの演技派モーションアクターとしてこれからもご活躍、
楽しみにしております!
そして5月からは中西優香さんは第四日曜日にパーソナリティとして出演となります!
子育てしながら頑張ってください!

 

▼ゲストの皆さん、ありがとうございました!

▼本日のメンバーからの一言をどうぞ!

【木須実怜花】
第2回目放送ありがとうございました!
ゲストの山口なこさん、中西優香さんとじっくりお話できて、とても素敵な時間でした!
次回もゲストさんをお迎えして賑やかにお送りします。

【中西優香】
ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!
初めてのえもきゃぷ、周りの方々に身を委ねて自由に楽しく話させていただいちゃいました(笑)
今後もモーションの魅力をよりお届けできるように頑張ります♪

【Jakko】
素敵なゲストさんたちと、色々なお話が聞けて楽しかったです!
お仕事の取り組み方で、中西さんと共通点があって嬉しかったです!
次回も頑張ります!

【新舞美】
本日もありがとうございました。
自身の課題を明確にして、また次回、ステップアップした状態で迎えられるように致します!引き続き、何卒、よろしくお願い致します。

【大川佳音】
第2回目のご視聴ありがとうございました!
Mocapギョーカイ大解剖でのゲスト、中西優香さんのいろいろなお話が聞けてとても楽しかったですっ
第3回目もご視聴よろしくお願いします!!

次回は5/9(日)!

ゲストコーナーはアニメーション監督の松根マサトさん!

Mocapギョーカイ大解剖!のゲストは村上雅貴さんです!

お便り大募集!詳細は番組ページおたよりフォームより!

そして4/11のアーカイブ配信中です!チェックしてみてくださいね!
https://youtu.be/PzHV3DJee2o